2020年10月05日

アジュバン新商品

こんにちは




今回、当店で扱っているアジュバンの新しいシャンプー、トリートメント、エッセンスをご紹介いたします。




商品の名前は「KASUI」です。
20201002_101217-01.jpeg





この「KASUI」スカルプケアの商品になっており、皮膚科学の観点から成分をしっかり厳選し、頭皮のトラブル、乾燥などから守り、頭皮のエイジングケアで未来の髪を守ってくれる商品になります。





商品名のKASUIは「火水」から由来しており、火は水を蒸気にする(活性)、水は火を打ち消す(鎮静)を表し。一見相反するもの同士が共鳴することで力強さを育み、未来の頭皮環境に力強さを与えたいという思いからつけられたそうです。




シャンプーは肌にやさしい洗浄成分に、毛穴の奥まで洗い上げるスカルプクリーン洗浄成分をプラスしており、泡立ちも少量でしっかりとしたきめ細かい泡が泡立ち、すすいだ時もしっかりと洗い流せます。




トリートメントは乾燥した毛髪と頭皮にうるおいを与え、根元からアプローチする毛髪補修成分が、ふんわりと立ち上がる髪へと導きます。




エッセンスは、厳選された機能特化成分とそれをしっかりと角質層のすみずみまで届けるブースター成分が配合されており、しっかりと乾燥する頭皮にうるおいを与えてくれます。




どれも大切な役割がありますので、セットでのご使用をお勧めいたします。




皆様も是非、頭皮のエイジングケアを「KASUI」で未来の髪の毛を守りませんか?

posted by バーバージェヌイン at 17:46| Comment(0) | サロン情報